SSブログ

リス君達のミッキー広場のパフェクリⅠ~パーフェクト・クリスマス⑦ [チップ&デール]

わが家、今年のクリスマスイベントは色んなレストランへ行って、食レポが今まで以上に多かったですが、残すはスペシャルな1回のみとなりました[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

なので、レストランネタがないので、しばらくは、たまりにたまったミッキー広場やザンビ前で鑑賞した「パーフェクト・クリスマス」をご紹介していきます、、、毎度の如くチーデー寄りです[わーい(嬉しい顔)] 

<パーフェクト・クリスマス その7>

ファッショナブル・イースターやヴィランズでは混んでいたミッキー広場ですが、パーフェクト・クリスマスでは土日の開始1時間を切っても座りがあいていたり、平日なら立見最前は前に行って開始間際でもまだ座り見があいていたりと一番埋まりが遅いブロックですね[ぴかぴか(新しい)]

主要キャラがちょこっとだけしかこないのが大きな要因ですが、チップ&デールは最初に来て、ザンビ前に行って戻ってきたらほんの少しだけ寄ってリド方面へ行ってしまうのですが、そこそこ楽しめますよ[クリスマス]

そんなミッキー広場で一日3回鑑賞して来たので、それをご紹介いたしましょう、、、2回目と3回目のチップ&デールをご紹介いたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まずは、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

6801.jpg6973.jpg6969.jpg7129.jpg7149.jpg7483.jpg8737.jpg9003.jpg

↑色んなチップが見れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7624.jpg

↑ステージを降りて来たところをパチリ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

続いて、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8349.jpg

↑ショー開始のところでバケパ前を歩いてくるデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7288.jpg8368.jpg8524.jpg8562.jpg8564.jpg8578.jpg

↑色んなデールが見れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7382.jpg7393.jpg

↑左に右にと、、、歌舞伎の様なダンスをしていたデールもいました[わーい(嬉しい顔)]

7216.jpg

↑グーフィーを挟んじゃう2人[わーい(嬉しい顔)]

7680.jpg

↑ステージ下での元気な2人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8125.jpg8143.jpg

↑ザンビ前から帰って来てダンスする2人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8674.jpg

[雪]「雪だるま」な2人[雪]

まだまだ次回へ、、、

(続く・・・)  


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 4

にわちゃん

ミッキー広場は今回は人気ダウンなんですね。
なんかあからさまですね(笑)。
by にわちゃん (2015-12-13 11:49) 

ふにゃいの

くつしたブンブンには負けますが
ここでのチップとデールもかわいかったです。
結構ダンスしてましたね♪
歌舞伎デールかわいいですね!
by ふにゃいの (2015-12-13 16:21) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
やはりキャラがよりたくさん来るところに集まりますね!
なので、上手く分散してくれると均等的に混む様になる
んですよね~。

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここでも雪だるま~とか可愛いかったですよね~
歌舞伎のは笑いました!(笑)

abxさん、
Kocoさん、
okin-02さん、
うさぴんさん、
ribonribonさん、
yamachanさん、
re-ichiさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます! 
by シマリス (2015-12-13 19:44) 

シマリス

アルマさん、
チョコローズさん、
たかひろさん、
Ujiki.oOさん、
Amyさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます! 
by シマリス (2015-12-18 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。