SSブログ

リス君達のMerry Christmas!!! [チップ&デール]

今日はクリスマスですね~皆さん、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

自分は今日が仕事納めで1/3までお休みです、、、贅沢を言ってはいけませんが、早く休みになるのはいいんですが、1/4の月曜日から仕事なのはちょっと辛いですね[もうやだ~(悲しい顔)] ただし、自分は28(月)は仕事があるので、実質はその日が仕事納めになります[わーい(嬉しい顔)]

クリスマスイベントって実質7週間しかなくて、来年から3週間の開催になる七夕イベントと比べると意外と短いですよね[クリスマス]

さて、今年はランドのパレードもシーのハーバーショーもどちらも新しくなりましたので、どっちを見るか迷いましたが、朝早く行ける時はシーに行き、それなりの時間にしか行けない時はランドへ行っていました[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

<ランド>ディズニー・クリスマス・ストーリーズは、ウエスタン7回、トゥーン3回の計10回、エレパレのクリスマスバージョンは今年も見てないです。

<シー>パーフェクト・クリスマスは、ザンビ前9回、ミッキー広場4回、オチェーアノ・テラスから3回、イルポス石垣前1回の計17回、クリスマスキュイジーヌ1回、BBB1回、カラクリは見てないです。

<レストラン>オチェーアノ・コース2回、オチェーアノ・ブッフェ3回、エンパイア・グリル、ハイピリオン・ラウンジ、CANNA、シャーウッドガーデン・レストラン、ドリーマーズ・ラウンジ、セイリングデイ・ブッフェ、レストラン櫻、イーストサイド・カフェ、グランマ・サラのキッチンが各1回です[クリスマス] やはりオチェがダントツです[わーい(嬉しい顔)]

さて、そんなクリスマスですが、チップ&デールのクリスマスのお気に入りの画像をご紹介いたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ディズニー・クリスマス・ストーリーズより、、、[プレゼント]

6755.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7125.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5948.jpg7279.jpg

↑ニットのセーターの衣装が可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

パーフェクト・クリスマスより、、、[雪]

5005.jpg6801.jpg10513.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5038.jpg9584.jpg9902.jpg

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2063.jpg8698.jpg

↑赤い衣装も似合っている2人ですね~帽子も可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

実は、今年はこんなところでもメリークリスマスをして来ました[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

001.jpg

↑そう[exclamation×2]ポリパラです[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

10827.jpg11082.jpg

↑もう少しで終わっちゃうから、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

5635.jpg

[クリスマス][クリスマス][クリスマス]メリークリスマス[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 4

かずかず

メリークリスマスです。
今年のイベントも盛りだくさんでしたね( 〃▽〃)
たくさんの栗鼠くんや、おいしーもの、まさにハッピーホリデー★
それにもうお休みになるのですか!わーお。って明日は土曜日ですな。
by かずかず (2015-12-25 07:17) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
メリークリスマス!!!
今年もたくさんのイベントにレストランにと行きました!(笑)
もちろんチーデー中心でした!(笑)
一応明日から休みです!(笑)

simousayama-unamiさん、
ネオ・アッキーさん、
シルフさん、
おやつさん、
たかひろさん、
Kocoさん、
okin-02さん、
yamachanさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます! 
by シマリス (2015-12-25 22:44) 

にわちゃん

今さらですが、メリークリスマス!
自分は年末まで仕事&残業です。
今年のクリスマスのチーデーの衣装は
どちらも可愛かったですね。
by にわちゃん (2015-12-27 22:39) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分もコメントの返信が遅れてすみません。
メリークリスマス!!!
今年のクリスマスのチーデーの衣装は
バッチリでしたね!

アルマさん、
re-ichiさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2015-12-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。