SSブログ

CANNAで妻のバースディ! [東京ディズニーランドホテル]

<HAPPY BIRTHDAYの旅 その5>

妻の誕生日お泊りの詳細レポをご紹介中ですが、その2でご紹介しました”CANNA”「妻の誕生日ケーキ」を頼んでおきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

027.jpg

↑素敵なミッキー形のストロベリーショートケーキです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

030.jpg

↑ミッキー&ミニーも描かれた素敵なホワイトチョコレートのプレートです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この後、取り分けていただきました[ぴかぴか(新しい)]

028.jpg

↑プレート付は妻の分です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

029.jpg

↑こちらは自分の分です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さすがに妻は1/4くらいしか食べられず、自分が全部いただきました[わーい(嬉しい顔)]

「大きいので無理しないで残しても大丈夫ですよ。」とキャストさんからの優しい言葉をいただきましたが、コース料理の後ですので、自分はペロリと食べれちゃいました[るんるん][るんるん][るんるん]

031.jpg

↑美味しい美味しいストロベリーショートケーキです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

妻の誕生日ケーキですが、自分がほとんど食べちゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]

写真も撮っていただいてフォトも貰ったんですが、この日勤務のキャストの皆さんが寄せ書き風にお祝いコメント書いていただいて、妻もウルウルしながら受け取っていました、、、色々と名前とか書いてありますので、ご紹介は控えさせていただきます。

最高な誕生日のお祝いをしてくれたCANNAのキャストの皆さん、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

りり

奥さま、お誕生日おめでとうございます!
素敵なケーキですね!
おいしそうです(^^)
by りり (2016-02-06 07:40) 

abx

ス・テ・キなケーキですね。
中にはあまり、いちごがはいってないのかな?

奥様の、お誕生日おめでとうございます。

by abx (2016-02-06 21:21) 

Amy

シマリスさんの奥様、
お誕生日おめでとうございます♪
切り分け方もデザインを崩すことなく、よく考えられていますね!!
by Amy (2016-02-06 21:42) 

にわちゃん

キャストさんからの素敵な
プレゼントでしたね。
ケーキもおいしそうですね。
by にわちゃん (2016-02-07 01:56) 

ふにゃいの

奥さま、お誕生日おめでとうございます。
そしてきれいなケーキ、
キャストさんもやさしいですね!
by ふにゃいの (2016-02-07 21:28) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!!!
ケーキ美味しかったです!

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!!!
ケーキ美味しかったです!
ちなみに切ったところは大きな苺が抜けたんです!(笑)

Amyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!!!
取りわけも素敵でした!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!!!
ストロベリーショートケーキはやはり美味し
かったです!

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!!!
ケーキ美味しかったです!
CANNAのキャストさんどの方も素晴らしいです!

simousayama-unamiさん、
doraemonさん、
コミックンさん、
mentaikoさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
アルマさん、
ba42381さん、
たかひろさん、
宝生富貴さん、
モグラたたきさん、
DorakenBeginnerさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-02-07 22:55) 

namie

シマリスさま。
こんばんは♪
奥さま、お誕生日おめでとうございます★三
なにかステキな願い事が叶うといいですね。
そういえば、ハピネスのお礼を表現して、
送るといいと伺ったことがあります。
具体的な修飾語が重要ポイントみたい。
ご参考になれば。それにしてもcuteなケーキ♪


by namie (2016-03-28 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。