SSブログ

初めてのミッキーマウスルームⅡ~HAPPY BIRTHDAYの旅⑨ [ディズニー・アンバサダーホテル]

<HAPPY BIRTHDAYの旅 その9>

妻の誕生日お泊りの詳細レポをご紹介中ですが、2週間半振りに前回のミッキーマウスルームの続きをご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

121.jpg

↑初めてのミッキーマウスルームはプールビューでした[ぴかぴか(新しい)]

122.jpg

↑ランド方面が見えました[ぴかぴか(新しい)]

138.jpg

↑朝はこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

125.jpg

↑ポスカです[ぴかぴか(新しい)]

127.jpg

↑部屋のライトも、、、

128.jpg

↑これも当然、、、

133.jpg134.jpg

↑ミッキーです[ぴかぴか(新しい)]

さて、いったんランドへ行って戻ってくると、ターンダウンされておりました[るんるん][るんるん][るんるん]

129.jpg

↑奥のベッドに何かありますね[わーい(嬉しい顔)]

130.jpg

↑あれ、ひょっとして、、、

131.jpg

↑パジャマの中でチーデーが寝ていますね[わーい(嬉しい顔)]

素敵なキャストさんにnice![るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

140.jpg

↑ミッキーポーチの中身です、、、左真ん中にあるバスビーズがターンダウン後に置かれていました[ぴかぴか(新しい)]

132.jpg

↑本当にいい夢が見れそうです[わーい(嬉しい顔)]

でもでも、その前に、アンバサダーラウンジで一杯飲みましょう[バー]

211.jpg

↑カクテル美味しい[ぴかぴか(新しい)]

アンバサダーラウンジの軽食とかの提供が変わってからの利用は初めてなのでワクワク[ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

fumipopo

パジャマで寝てるチーデーがかわいい
演出が素敵
by fumipopo (2016-03-03 08:36) 

Amy

ホテル名の入ったポーチは貴重な一品ですね!!
私、こういったホテルグッズに弱いです(*˘︶˘*).。.:*
by Amy (2016-03-04 16:46) 

にわちゃん

ミッキーマウスルーム懐かしい~。
パジャマの中のチーデーがかわいい。
キャストさんナイス!
by にわちゃん (2016-03-05 17:08) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パジャマに寝ているチーデーのセッティングに
感謝してます!(笑)

Amyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキーのポーチはとっても記念になりました!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
寝ても起きてもミッキーでした!
パジャマの中にいるチーデーはとっても
可愛かったです!(笑)

simousayama-unamiさん、
おやつさん、
snowさん、
tochiさん、
re-ichiさん、
コミックンさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
モグラたたきさん、
shingekiさん、
okin-02さん、
dougakunenさん、
nandenkandenさん、
ribonribonさん、
mangaharaさん、
剛力ラブさん、
banpeiyuさん、
DorakenBeginnerさん、
アルマさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-03-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。