SSブログ

4月15日~TDL33周年&TDS15周年 [TDS15周年アニバーサリー]

4月15日は東京ディズニーランド33周年ですが、同時に東京ディズニーシー15周年アニバーサリーの初日でした[ぴかぴか(新しい)]

実質的にはシーの開園記念日は9/4ですが、、、まあ、それはよしとして、、、グッズ等ご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)]

まずは、TDL33周年です[ぴかぴか(新しい)]

202.jpg

↑33周年にポストカード[ぴかぴか(新しい)]

212.jpg

↑4/15の開園記念日に自宅宛てに投函したポスカに押されていたメールスタンプ[郵便局]

グッズも購入しました[ぴかぴか(新しい)]

209.jpg

↑ウォッシュタオル[ぴかぴか(新しい)]

206.jpg

↑クラッシュアーモンドチョコレート[ぴかぴか(新しい)]

207.jpg

↑側面にもチーデーいますよ[ぴかぴか(新しい)]

208.jpg

↑33周年のロゴです[ぴかぴか(新しい)]

そして、、、

203.jpg

チップ&デールのヌイバです[ぴかぴか(新しい)]

204.jpg

↑背中も可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

TDS15周年アニバーサリー”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”です[ぴかぴか(新しい)]

211.jpg

↑4/15のイベント初日に自宅宛てに投函したポスカに押されていたメールスタンプ[郵便局]

210.jpg

↑リゾートゲートウェイ・ステーションの改札外の飾りつけ[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑シーのチケブ前、、、チーデーのみ撮影しました[わーい(嬉しい顔)]

205.jpg

↑4/15~のTodayのミッキーはご紹介しましたが、GUIDE MAPも15周年です[ぴかぴか(新しい)]

112.jpg

↑ウィッシュカードいただきました、、、☆マークまで書いてくれました[ぴかぴか(新しい)]

019.jpg

↑スタンプブック・・・キッズ向けと書いてありますが、大人が貰っても大丈夫です、、、レストランにも置いてありますし、キャストさんに言えば貰えます、、、わが家は15周年と書かれたショルダーバッグをかけているキャストさんにいただきました[ぴかぴか(新しい)]

111.jpg

↑ミッキーのウィッシュ・クリスタル・・・右上にあるスタンプも押してもらいました[ぴかぴか(新しい)]

020.jpg

↑チップ&デールの願いは、、、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5366.jpg4937.jpg

↑「たくさんのごちそうを食べて元気になること。」[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

114.jpg

↑チップ&デールのクリスタルポイント・・・元気な笑い声が聞こえて来ます、、、顔がゆるみっぱなし[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

113.jpg

↑近くにはバナーがありました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

自分はとりあえずオチェーアノのコース、ブッフェに行って、しばらく定期的にオチェは行きますが、キャラクターモチーフのメニュー7種類を全制覇すること、、、チーデーのケーキは食べたので、後6キャラ、、、ドナルドとプルートのはボリュームありそうで狙っています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

にわちゃん

33周年はチーデーもいるんですね。
ウィッシュシールもスタンプカードも
早く欲しいなー。
by にわちゃん (2016-04-21 21:48) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
33周年はウエスタンのチーデーいるんですよ!
15周年お待ちしております!!!

よっし~さん、
おやつさん、
tochiさん、
シルフさん、
re-ichiさん、
okin-02さん、
あおたけさん、
Kocoさん、
ribonribonさん、
yu-papaさん、
水郷楽人さん、
simousayama-unamiさん、
アルマさん、
たかひろさん、
DorakenBeginnerさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-04-24 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。