SSブログ

プラザパビリオン・レストラン”ディズニー・イースター2017”スペシャルセット [東京ディズニーランド]

今日からGWですね~自分の勤める会社はカレンダー通りです[ぴかぴか(新しい)]

<ディズニー・イースター2017 その40>

先日「プラザパビリオン・レストラン”ディズニー・イースター2017”スペシャルセット」を食べて来ましたのでご紹介します[レストラン]

8184.jpg

↑うさたまと一緒にたべたいなーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

001.jpg

「”ディズニー・イースター2017”スペシャルセット」です、、、これはパンですが、ライスも選べます、ドリンクはソフトドリンクの中から選びます[ぴかぴか(新しい)]

プラザパビリオン・レストランは外席が多いので、暑い季節や寒い季節は行かないし、あまり行く機会がないのですが、この日は空いていたので食べて来ました[ぴかぴか(新しい)]

バフェテリアスタイルのレストランなので、好きなものを取って食べる事が出来ます(多ければお値段が上がります。)~このスペシャルセットは、キャストさんに言うと紙ナフキンをくれますので、それが目印となります[ぴかぴか(新しい)]

それでは、一つ一つご紹介していきましょう[ぴかぴか(新しい)]

006.jpg

ベジタブルとソーセージのスープ・・・見た目でもわかる様に具だくさんで、癖のないスープで、個人的にスープにソーセージが入っているのは好きなんです[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

コンビネーションプレート(クリームソースハンバーグ、チキンのパン粉焼き)[ぴかぴか(新しい)]

7937.jpg

↑このうさたまみたいなのがいるねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

004.jpg

クリームソースハンバーグ・・・まさにたまごをイメージしてあります[ぴかぴか(新しい)]

010.jpg

↑とってもジューシーなハンバーグで、クリームソースとの相性抜群です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

チキンのパン粉焼き・・・ボリュームあります[ぴかぴか(新しい)]

009.jpg

↑美味しいチキンで、アーモンドスライスもパン粉と一体になっています[ぴかぴか(新しい)]

7748.jpg

↑ウサ耳の形をしたのがあるねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

005.jpg

↑マッシュポテトとトルティーヤを揚げたものとで、ウサギを作り上げています、、、揚げてあるトルティーヤって美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]

この他、カリフラワー、パプリカ、ズッキーニ等野菜もたっぷりとありますよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

007.jpg

ストロベリークリームのエッグタルト・・・手前にはベリーソースがあります[ぴかぴか(新しい)]

6954.jpg

↑これは、僕のデザートだじょ[ぴかぴか(新しい)]

10753.jpg

↑ドナルドのフロートには、イースターのスペシャルメニューとして、エッグタルトが表記されています[ぴかぴか(新しい)]

008.jpg

↑巣籠もり風になっていて、タマゴにみたてたアーモンドチョコレート、ストロベリークリームがあります[ぴかぴか(新しい)]

011.jpg

↑デザートの断面です、、、カスタードクリームたっぷりで、タルトの固い生地ではなく、パイ風の柔らかくても食感のある美味しい生地でした[ぴかぴか(新しい)]

8149.jpg

↑美味しくてビックリ、ボリュームあってビックリ、デールがこんなに近くに来てビックリ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

なかなか行かないレストランですが、味はいつもしっかりとしていて、美味しいんですよね、、、オススメです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 2

にわちゃん

プラザ・パビリオンって
行ったことないんです。
なかなかチャンスがなくて・・。
by にわちゃん (2017-05-01 00:51) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
わが家もなかなかないんですよね~
室内の席が少ないので、外席になると食べたくは
ないんですよね!
料理は結構美味しいです!!!

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
yamachanさん、
ストックンさん、
YUTAじいさん、
Kocoさん、
いっぷくさん、
AKIさん、
はじドラさん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
mwainfoさん、
たかひろさん、
アルマさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-05-05 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。