SSブログ

リス君達のうさたま大脱走!その14~見納めの週末! [チップ&デール]

<ディズニー・イースター2017 その84>

今まで28回鑑賞した「うさたま大脱走!」、、、この週末に見納めて来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
4月から早起きして毎週末ランドの開園待ちを13回しましたが、そのすべてはもちろんの事”チップ&デールポジ”の座見最前列で観ています[わーい(嬉しい顔)]
今回はチップ&デール編の第14弾「見納めの週末!」をご紹介します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
画像の選定が出来てないのでほんのちょっとです[わーい(嬉しい顔)]
3705.jpg
↑チップが凄く近いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
6170.jpg
↑デールは宙に浮いています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
4683.jpg
↑チップにうさたまを2個共に取られたデールは、ダンサーさんの大きなうさたまを手にしてご満悦[わーい(嬉しい顔)]
2826.jpg5439.jpg
↑ハピネスはチップもデールも観れました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
毎週毎週早起きしたかいがあり、とってもいい場所で色んなチップ、デールと触れ合えて本当に楽しかったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
002.jpg
↑やっとうさたを探せ!をやってシールをいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そして、、、
001.jpg
↑もうウィッシングプレイスが出来始めていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
見納めしましたが「うさたま大脱走!」のご紹介はまだまだ、、、
(続く・・・)

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 3

にわちゃん

うさたまもハピネスも両方見れて
贅沢な春でしたね(笑)。
by にわちゃん (2017-06-13 01:38) 

fumipopo

と・と・と・飛んでる~~
もう七夕だ~
早すぎて気分が追いつかない(^^;
by fumipopo (2017-06-14 10:07) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
うさたまの間にやったハピネスは何年分?
って感じなくらい観れました!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
はい!デール飛んでました!(笑)
一晩で七夕に早変わりでした!(笑)

@ミックさん、
おやつさん、
ribonribonさん、
鉄腕原子さん、
nandenkandenさん、
banpeiyuさん、
okin-02さん、
アルマさん、
AKIさん、
abxさん、
yamachanさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-06-17 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。