SSブログ

平日で天気が悪い日のイン! [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その87>

今年の七夕グリは雨、強風、熱バとキャンセルになる事が多いんですが、こんなに天候に左右されたのは、自分が七夕イベントを観る様になって12年目ですが初めてだと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

期間が1ヶ月と長くなって、キャンセルがあると記憶として残ってしまうからかな、、、とも思っています[がく~(落胆した顔)]

先日、休日出勤の振替休日で平日に休んでインして来ましたので、ご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

雨が降ったり止んだりしていてハッキリしない天気で、おまけに強風[台風]

午前中はわが家としては珍しくアトラク等で楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

1.[むかっ(怒り)]ウエスタンランド・シューティングギャラリーで撃つ[むかっ(怒り)]

103.jpg

↑自分は当たらないので、妻がラッキーを出してくれて、チップ&デールバッヂを貰いました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2.[船]蒸気船マークトウェイン号に乗船[船] 

4452.jpg

↑数年振りに乗りました、、、35周年の飾り付けがされています[船]

102.jpg

乗船証明書が貰えます[ぴかぴか(新しい)]

こちらはキャストさんに貰うのかと思ったら、乗り場に置いてあり、自分でスタンプを押して乗船します[ぴかぴか(新しい)]

4428.jpg

↑フラッグはなかなか全体に靡かなかったんですが、連写でちょうどいい感じに撮れました[モータースポーツ]

船内はブランニューディがかかっていて素敵な船旅が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

3.[ぴかぴか(新しい)]新しいショーの準備[ぴかぴか(新しい)]

101.jpg

↑シアターオーリンズには「レッツ・パーティグラ」が7/10~オープンと書いてありました[ぴかぴか(新しい)]

こちらはチップ&デールが出ないので、そんなに観ないと思いますが、チーデーファンはシーの「ハロー・ニューヨーク!」が気になりますよね[わーい(嬉しい顔)]

4.[レストラン]初のキャンプ・ウッドチャック・キッチン[レストラン]

002.jpg

↑ドナルドのお祝いがされていました[ぴかぴか(新しい)]

001.jpg

↑こちらはお誕生日ケーキです、、、こんな感じでガラガラです[ぴかぴか(新しい)]

初めてこの店内でいただきます[ぴかぴか(新しい)]

7/7までの「ドナルドの”ハッピーバースデー・トゥ・ミー!”」を食します[ぴかぴか(新しい)]

003.jpg

スモア風チョコレートブラウニー・・・2皿あるのは自分が両方とも食べるのではなく、妻のものです[わーい(嬉しい顔)] ドリンクは、ドナルドダックのサイダー(サワーホワイト&ブルーゼリー)をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

伸びる焼きマシュマロやベリーソース、それに、ホワイトチョコレートで出来たイベントロゴは美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

004.jpg

↑35周年の包み紙に入ったスモークターキーレッグを数年振りにいただきました[ぴかぴか(新しい)]

5.[るんるん]スーパードゥーパー・ジャンピンタイム鑑賞[るんるん]

ウッドチャックは人が少なかったのに、ここには多くの人がいました[ぴかぴか(新しい)]

3178.jpg

ミッキー&ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

3151.jpg

ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

3269.jpg

チップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まだまだと言いながら後少しですね、、、このパペットも観れなくなるんですね[もうやだ~(悲しい顔)]

時折、雨がポツリと来て、強風でしたが、強行して完走してくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

6.[ぴかぴか(新しい)]七夕グリーティング(ランド)鑑賞[ぴかぴか(新しい)]

待っている人も少なくて、スパジャン終わってから待ちました、、、それからは雨が降りませんでしたが、いつ振り出してもおかしくない暗雲と時折、突風が吹く天気の中、笹は持っていませんが、徒歩組もちゃんと来てくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3441.jpg

↑彦星ミッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4013.jpg

↑織姫ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3573.jpg

↑クラリスとマックスの中を突っ切ってポーズしたまま止まっているチップと、クラリスと境界線を飛んでいるデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この日は、デールが芸達者でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3633.jpg3637.jpg

↑2年後のオリンピックを見据えて、、、短い足でちょこちょこと平均台歩行しています、、、可愛いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3671.jpg3677.jpg3680.jpg3684.jpg

↑平均台で踏み込むと思ったら行ったり、戻ったりと、、、スタードッキリ[マル秘]報告を知っている人なら[るんるん]アー、ウー[るんるん]と音楽がかかってスローで行ったり戻ったりするところを思い出してみて下さい、、、それをデールがやってます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3745.jpg

↑終わった後、こちらに振り返ってどうだった、、、バリのデールです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この日は人が少なかったので、別の場所に移動していい場所で観れました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ここでもデールは、、、

4258.jpg

↑柵にもたれかかって休憩中、、、リラックスしていますが、クラリスに早く動くように言われています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

何回やってもダメなので、、、

4283.jpg

↑デールはクラリスに強制連行されました、、、タ・ス・ケ・テーーーーーばりのデールですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

七夕イベントも後2日、、、残り少なくなって来ました[ふらふら]

この日は天気が悪い日でしたが、運よく、スパジャンも七夕グリも完走してくれてよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

fumipopo

シューティングギャラリーのチーデーのバッヂが可愛い~
マークトゥエイン号の乗船証明書いいですね
実は昔運転させてもらったことがあります(自慢です(^^;)
by fumipopo (2018-07-09 23:09) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
やっとチーデーのバッヂが取れました!
運転できるんですか?

アルマさん、
wattanaさん、
はじドラさん、
さる1号さん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
あおたけさん、
マルコメさん、
okina-01さん、
ribonribonさん、
yamachanさん、
ありささん、
ふにゃいのさん、
たかひろさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-07-10 22:48) 

にわちゃん

乗船証明書欲しいです~。
チーデーのバッチいいですね。
自分も嫁さんも下手なのでGETできそうにもありません(笑)
by にわちゃん (2018-07-12 02:28) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
妻のおかげでGET出来ました!!!
by シマリス (2018-07-15 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。