SSブログ

ランドのニューイヤーズ・グリーティング2020①~登場キャラクター編 [東京ディズニーランド]

長かったと言うか短かった年末年始9連休が終わりました~気持ちを引き締めて仕事始めに行って来ます[ぴかぴか(新しい)]

今週から始まるイベント「ベリー・ベリー・ミニー」がこれまた楽しみなんです[黒ハート]

<東京ディズニーリゾートのお正月2020 その9>

1/1~1/5まで一日2公演ランドのパレードルートで行われた「ニューイヤーズ・グリーティング2020」ですが、今年は晴天に恵まれ全公演出来ました[ぴかぴか(新しい)]

わが家は3日間6公演観ることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

今回は「登場キャラクター」をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、6回共チップ&デールポジで観ていますので、他のキャラクターは通過です[ぴかぴか(新しい)]

9669.JPG

↑長細い新しいフロートに5人のキャラクターが乗っています[ぴかぴか(新しい)]

10632.JPG

↑ここに干支のミッキー&ミニーちゃんがいます[ぴかぴか(新しい)]

9720 (2).JPG2805 (2).JPG

↑ミッキー[ぴかぴか(新しい)]

11876 (2).JPG11859 (2).JPG

↑ミニーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

10686.JPG

↑ドナルド[ぴかぴか(新しい)]

11918 (2).JPG

↑デイジーねえさん[ぴかぴか(新しい)]

9754.JPG

↑プルート[ぴかぴか(新しい)]

徒歩組は2人、、、

10738 (2).JPG

↑グーフィー[ぴかぴか(新しい)]

11933.JPG

↑マックス[ぴかぴか(新しい)]

そして、今まで徒歩だった栗鼠組の3人は、、、9047.JPG

↑リマウジンに乗って先頭でやって来ます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1982 (2).JPG

↑鼻と鼻がぶつかってしまうアドリブも忘れません[わーい(嬉しい顔)]

11622 (2).JPG3304 (2).JPG11717 (2).JPG11300 (2).JPG

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10207 (2).JPG10544 (2).JPG2438 (2).JPG10297 (2).JPG

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

チップ&デールは1回目と2回目とではIN側とOUT側で交替します[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

IN側とOUT側とで3人でポーズしてくれます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3792 (2).JPG

↑反対側でポーズしている3人[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10373 (2).JPG2541 (2).JPG3813 (2).JPG11558 (2).JPG

↑ポーズも色々あり楽しいチップ、デール、クラリスねえさんです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10人のキャラクター以外は、ディズニーランド・バンドの皆さんが出ていました[ぴかぴか(新しい)]

今年も楽しく観ることが出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

001 (2).jpg

↑自宅宛に出した年賀はがきにおされていたメールスタンプです[ぴかぴか(新しい)]

002 (2).jpg

↑シーのTodayは、着物姿のミニーちゃんで1/1~8までです[ぴかぴか(新しい)]

シーの「ニューイヤーズ・グリーティング」はチップ&デールが出ていませんので、今年も観ていません。

2751 (2).JPG

↑リマウジンが帰って行きます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年のお正月もとっても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 5

シマリス

鉄腕原子さん、
ストックンさん、
@ミックさん、
青山実花さん、
てんてんさん、
ありささん、
Kocoさん、
newtonさん、
ハマコウさん、
(。・_・。)2kさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
アルマさん、
たかひろさん、
wattanaさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-01-07 21:13) 

シマリス

足立suunyさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-01-13 01:48) 

fumipopo

お天気のいいお正月でしたね
デイジーの衣装もかわいい
短いパレードでこんなにバッチリの写真が撮れて
さすがです

by fumipopo (2020-01-13 12:50) 

にわちゃん

今年はチーデーはリマウジンだったんですね。
昇格したんでしょうか?(笑)
by にわちゃん (2020-01-14 01:13) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今年はお正月5日間とってもいい天気でした!
チーデーはリマウジンに乗って楽しそうでした!!!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今年はチーデー昇格しましたね!
たまには徒歩でなく乗せてあげたいですね!

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-01-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。