SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ベリー・ベリー・ミニー!”ランチブッフェ①~ランチブッフェ限定の無傷のデザート&パン&キッズメニュー編 [東京ディズニーランドホテル]

<ベリー・ベリー・ミニー! その10>

「シャーウッドガーデン・レストラン”ベリー・ベリー・ミニー!”ディナーブッフェ」に行って来ましてご紹介中ですが、ランチブッフェにも行って来ましたのでご紹介いたします[黒ハート]

5709 (2).JPG

↑ランチも美味しいものがあるよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

料理紹介でイッツ・ベリー・ミニー!のチップ&デールが出て来ませんが、今のところ6連敗でまだ観れていません、、、料理紹介でチーデーの画像が出れば当たったと思ってください。

第1弾「ランチブッフェ限定無傷のデザート&パン&キッズメニュー」編をご紹介いたします[黒ハート]

(デザート)

ディナーブッフェのデザートはこちらをご覧ください[レストラン]

001 (2).JPG

デザートカウンターです[黒ハート]

003.JPG004.JPG005.JPG006 (2).JPG

↑オープニングで砂糖菓子やラングドシャがまだ間に合っていませんでしたが、すぐにのせてくれました[黒ハート]

007.JPG

↑①ベリータルト→【ランチブッフェ限定】キャラメルロールケーキ・・・その昔、オチェーアノで出ていたロールケーキが復活して、マンゴー等のフルーツが入って、ホイップクリームいっぱいのロールケーキ美味しいです[黒ハート]

008.JPG

↑ディナーではメイン料理のコーナーはランチではデザートです[ぴかぴか(新しい)]

012.JPG

009.JPG013.JPG

↑飾りつけはほぼディナーと同じです[黒ハート]

010.JPG

クレープシュゼット[黒ハート]

011.JPG

ベリーソース[黒ハート]

このデザートは、、、

014 (2).JPG

↑②ガトーオランジェリー→【ランチブッフェ限定】ストロベリークレープシュゼット・・・クレープシュゼット登場は嬉しいですね~ハート形はチョコレートストロベリーアイスクリームがついていて、クレープシュゼットベリーソースがかかって、温かいデザートに冷たいアイスは最高です[黒ハート]

015 (2).JPG

↑クレープシュゼットも美味しいんですが、このストロベリーアイスクリームもとっても美味しいです[黒ハート]

この他の8種類のデザートはランチもディナーと同じで、どちらも計10種類です[黒ハート]

(パン&キッズメニュー)

ディナーブッフェのパン&キッズメニューはこちらです[黒ハート]

032.JPG

パンカウンターです[黒ハート]

033.JPG

↑①菜の花とチーズ&ベーコンブレッド→【ランチブッフェ限定】ダークチェリーデニッシュ[黒ハート]

038 (2).JPG

↑いつもオチェーアノのデニッシュより、サックサク感が足らないのですが、今回はサックサクでかなり美味しかったです[黒ハート]

034.JPG

↑②アーモンドクロワッサン→【ランチブッフェ限定】チョコレートデニッシュ[黒ハート]

035.JPG

↑この日はバターロールが出されていましたが、このワンバケットでなくなりましたので、種類のカウントには入れないでおきます[黒ハート]

このカウンターには6種類でディナーと変わりありませんが、アペタイザー&サラダにはサンドウィッチシリーズがあります[ぴかぴか(新しい)]

031.JPG

↑③【ランチブッフェ限定】ツナとタマゴのチャパタ[黒ハート]

ここに1種類ありますので、ディナー6種類に対して、ランチ7種類となりました[黒ハート]

※ディナーにはミックスピザがありますが、メイン料理に入れてあります。

036.JPG

↑こちらにあの2人がいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

183.JPG

チップ&デールのナフキンアートがありました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

121 (2).JPG

キッズメニュー11種類でディナーと変更ありません[黒ハート]

5694 (2).JPG

↑デザートもパンもどちらも美味しいけど、次はメインにいってみようかーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

097 (2).JPG

↑上海焼きそば[黒ハート]

楽しみな「ランチブッフェ限定のアペタイザー&サラダ&フルーツ&メイン料理」編は次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

fumipopo

クレープシュゼット+アイスのベリーソースかけ
とっても美味しそう
ナフキンをブラウン系にすると
よりチップとデール感がでていいですね
by fumipopo (2020-01-25 14:28) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クレープシュゼットも美味しいんですが、ストロベリー
アイスも凄く美味しいので単品で食べてもいいです!!!
このナフキンはよりチーデー感が出ますね!!!(笑)

@ミックさん、
ストックンさん、
ありささん、
鉄腕原子さん、
てんてんさん、
神描人(かみえがきびと)さん、
青山実花さん、
xml_xslさん、
あおたけさん、
アルマさん、
newtonさん、
いっぷくさん、
soramoyouさん、
wattanaさん、
ネオ・アッキーさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2020-01-26 07:17) 

にわちゃん

クレープシュゼットが出てるんですね。
ストロベリーシリーズのデザートおいしそう。。
by にわちゃん (2020-01-27 01:44) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ストロベリークレープシュゼットはとっても
美味しいですよ!
温かいデザートと冷たいアイスは絶妙の組合せ
です!!!
by シマリス (2020-01-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。