SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”東京ディズニーランドホテル・サニーサマーダイニング”ランチブッフェ①~ランチ限定料理編Ⅰ [東京ディズニーランドホテル]

<東京ディズニーランドホテル・サニーサマーダイニング その6>

東京ディズニーランドホテルにありますブッフェレストラン”シャーウッドガーデン・レストラン”にて、「”東京ディズニーランドホテル・サニーサマーダイニング”」ディナーブッフェに行って来たのは既にご紹介済ですが、ランチブッフェにも行って来ましたのでご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

6604 (2).JPG

↑ランチブッフェ限定料理をご紹介するよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第1弾「ランチブッフェ限定料理・無傷のデザート&パン&キッズメニュー&フルーツ&アペタイザー&サラダ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

ディナーブッフェのご紹介は下記へどうぞ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

※無傷のデザート&フルーツはこちら[ぴかぴか(新しい)]

※パン&キッズメニューはこちら[ぴかぴか(新しい)]

※アペタイザー&サラダはこちら[ぴかぴか(新しい)]

それぞれご紹介済です[ぴかぴか(新しい)]

(デザート)

001.JPG

↑レストラン入口側にありますデザートカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

①スイカロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]

②メロンクリームソーダゼリー[ぴかぴか(新しい)]

002 (2).JPG

↑③クレームキャラメル・・・これはディナーにも出ていますが、少しだけ変わりました[ぴかぴか(新しい)]

003 (2).JPG

↑プレートにSUISUI SUMMER!のチップがいるようになりました[ぴかぴか(新しい)]

004.JPG

↑デザートのデザインには相変わらずデールだけ提供されています[ぴかぴか(新しい)]

④スフレチーズケーキ[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

↑反対側のデザートです[ぴかぴか(新しい)]

006.JPG

↑⑤メロンショートケーキ・・・こちらもディナーにも出ています[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG

↑ランチの時間が終わりに近づいてくると小さく提供されます[ぴかぴか(新しい)]

キャストさんに伺いますと「〇さんがメロンショート大好きでたくさん食べちゃったからなくなっちゃったんですよ~」と笑って言ってましたが、その後、それは冗談で「食品ロスを考えないといけないので、色々と試行錯誤しているんです。」とおっしゃってました[ぴかぴか(新しい)]

008.JPG

↑⑥【ランチブッフェ限定】ジャスミンシフォンケーキ[ぴかぴか(新しい)]

010.JPG

↑こちらの飾りは砂糖菓子ではなく、ホワイトチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]

009 (2).JPG

↑別にホイップクリームがあるので盛り放題です[ぴかぴか(新しい)]

⑦シュークリーム[ぴかぴか(新しい)]

⑧杏仁豆腐 レモンシロップ[ぴかぴか(新しい)]

011 (2).JPG

↑ランチはレストラン奥側にあるキャストさんが作ってくれるデザートカウンターがあります[ぴかぴか(新しい)]

012 (2).JPG

↑こちらがデザートの見本です[ぴかぴか(新しい)]

129.JPG

↑⑨【ランチブッフェ限定】赤桃のソルベ[ぴかぴか(新しい)]

013 (2).JPG

↑キャストさんが作ってくれます[ぴかぴか(新しい)]

ランチブッフェのデザートは、ランチ限定2種類を含む全9種類です[ぴかぴか(新しい)]

(フルーツ)

全4種類はディナーと同じです[ぴかぴか(新しい)]

(パン)

034.JPG

パンカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

①ブルーベリーブレッド[ぴかぴか(新しい)]

②マンゴーデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

③チョコレートデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

035.JPG

↑④【ランチブッフェ限定】枝豆入りトマトブレッド[ぴかぴか(新しい)]

036.JPG

↑カリッとしていると思ったらフニャっとしていましたが、なかなか濃い味で美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

⑤ココナッツソフトブレッド[ぴかぴか(新しい)]

⑥バゲット[ぴかぴか(新しい)]

⑦ホワイトブレッド[ぴかぴか(新しい)]

⑧バターロール[ぴかぴか(新しい)]

⑨チーズブレッド[ぴかぴか(新しい)]

031.JPG

アペタイザー&サラダカウンターにサンドウィッチがあります[ぴかぴか(新しい)]

032.JPG

↑⑩【ランチブッフェ限定】エビチリサンドウィッチ[ぴかぴか(新しい)]

033.JPG

↑具材よりもパンの厚みがありました[ぴかぴか(新しい)]

ランチブッフェのパンはランチ限定2種類を含む全10種類です[ぴかぴか(新しい)]

(キッズメニュー)

051 (2).JPG

↑キッズメニューカウンター・・・全8種類はディナーと同じです[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー&サラダ)

061.JPG

カツオのカルパッチョ 茗荷と生姜のサルサがないだけで他はディナーと全部同じです[ぴかぴか(新しい)]

ランチブッフェのアペタイザー&サラダは全7種類です[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

098.JPG

↑シェフさん切り分けカウンターにはお肉があります[ぴかぴか(新しい)]

5974 (2).JPG

↑ランチもお肉があるよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「メイン料理」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

シマリス

kameさん、
猫毬さん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
tarouさん、
じーパトさん、
あおたけさん、
ぼんさんさん、
okina-03さん、
ふるたによしひささん、
newtonさん、
たかひろさん、
みずきさん、
てんてんさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-07-21 21:49) 

シマリス

(。・_・。)2kさん、
johncamebackさん、
ふにゃいのさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2022-07-24 06:43) 

にわちゃん

キャストさんが作ってくれるデザートが
夏っぽくて素敵です。
by にわちゃん (2022-08-05 22:54) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
常夏のイメージですね!!!
by シマリス (2022-08-06 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。