SSブログ

チックタック・ダイナー”ミニー・べスティーズ・バッシュ!”スペシャルセット [ディズニー・アンバサダーホテル]

<ミニー・べスティーズ・バッシュ! その30>

昨日の記事の続きです、、、チックタック・ダイナー”ミニー・べスティーズ・バッシュ!”スペシャルセットをいただきましたのでご紹介いたします[黒ハート]

001 (2).JPG

レストラン入口にありますディスプレイです[黒ハート]

003.JPG

「”ミニー・べスティーズ・バッシュ!スペシャルセットです、、、ソフトドリンクがついていますが、この時は+350円【後期メニュー】スペシャルドリンク(ご紹介済)に変更しました[黒ハート]

005 (2).JPG

↑ミッキー形と言うよりミニーちゃん形のバンズは抹茶生地の上にメロンパン生地の様にサクサク感があります[黒ハート]

006 (2).JPG

↑耳の部分にはマカロンがありますが、こちらはミニーちゃんのリボンに見立てているんですかね[黒ハート]

007 (2).JPG

さくら餡とストロベリーのミッキーサンドウィッチです[黒ハート]

008 (2).JPG

白餡が入ったとちおとめの葛餅、さくら餡、カスタードクリーム、ホイップクリーム、ストロベリー、フレークが散りばめられています[黒ハート]

009 (2).JPG

ハート形のスポイトケースがついていて、これをお好みによりかけていただきます[黒ハート]

010 (2).JPG

ストロベリーソースをかけるとこんな感じです[黒ハート]

011 (2).JPG

ホイップクリームの層が厚くてこんなに入っています、、、ストロベリーマカロンも中にあります[黒ハート]

004 (2).JPG

↑このセットにはオリジナルコースターがついています[黒ハート]

002 (2).JPG

↑こちらになります[黒ハート]

このスペシャルセットは1/10~4/9まで提供されていて、前期、後期共に共通ですが、とにかくその日によってなくなる時間が違っていて、シェフミやエンパイアやハイピリの予約が入っている時に限って18時過ぎてもまだ残っているんですが、これを目的に仕事帰りに行く時に限って「今日は15時にはなくなってしまったんですよ~申し訳ございません」とキャストさんに言われてなかなか食べる事が出来なかったんですが、先日、珍しく残っていてやっと食べる事が出来ました[黒ハート]

オリジナルコースターがつくと途端にそれを求めるゲストが増えますね[黒ハート]

こちらのセットとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 3

シマリス

ぼんさんさん、
青山実花さん、
あおたけさん、
abxさん、
yamさん、
ふるたによしひささん、
okina-03さん、
kiyoさん、
xml_xslさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-03-12 16:35) 

シマリス

newtonさん、
tarouさん、
hana2023さん、
(。・_・。)2kさん、
てんてんさん、
ハマコウさん、
たかぽんさん、
ma2ma2さん、
たかひろさん、
みずきさん、
Hideさん、
mauさん、
猫毬さん、
kiyokiyoさん、
shihoさん、
YUTAじいさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-03-18 15:11) 

シマリス

にわちゃんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-08-12 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。