SSブログ

リス君達の二度目のプレイグラウンド・グリーティング(年の初めはチップ&デールにあけおめの旅⑧) [チップ&デール]

<TDR40周年アニバーサリー その272>

少し間が空きましたが、前回の記事の続きです、、、「年の初めはチップ&デールにあけおめの旅」その第8弾はいよいよこの旅の主目的です[ぴかぴか(新しい)]

ディズニー・アンバサダーホテルにあります、、、

101.JPG

チップ&デールのプレイグラウンド[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ここで、昨年の9月以来「二度目のプレイグラウンド・グリーティング」に行きます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

プレイグランドの部屋の中は前回詳しくご紹介していますので、ここでは簡単にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

104.JPG106.JPG110.JPG111.JPG112.JPG

チップ&デールだらけで楽しいです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

115.JPG

↑いよいよ、グリーティングが始まります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7071.JPG7072.JPG

↑この旅のタイトルにもなっている「年の初めはチップ&デールにあけおめ」が言えました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

あけましておめでとうをチップ&デールに言えました、、、写真にはありませんが、チップもデールも二度、頭を深々とさげてあけおめを言っていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7070.JPG

チップ&デールに年賀状を渡しました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7076.JPG

チップにサインをしてもらいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7077.JPG

チップがサインをするところを見ているデールですが、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7075.JPG

↑次は自分の番だと思ったら、緊張してきたようです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7078.JPG

チップが無事にサインを書きおわりました~と、デールは踊りだします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7074.JPG

↑デールにサインを書いてもらいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7080.JPG7081.JPG7083.JPG

デールがサインを書き始めましたチップが頑張れ~って応援しています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この日のデールは、一文字ずつ考えて、ゆっくりと書いています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7085.JPG

後一文字です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7086.JPG

デールのサインが書き終わりました~チップも喜んでいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7087.JPG

↑デールのゆっくりサインのおかげで長くグリ出来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

102.JPG

↑この日にかいてもらったサインです、、、チップは凄く上手にかいてありますが、デールは一文字ずつ考えながら書いていましたので、字の向きが個性的です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、今回も2人の仲良しショットをお願いしました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

7088.JPG

↑この日は、このポーズをしてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

元旦からチップ&デールにあけましておめでとうございますを言えてとってもよかったです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、お部屋に戻りましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

166.JPG

↑このグリのプレゼントはキーホルダーです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

167.JPG

↑夕食はテイクアウトメニューです[ぴかぴか(新しい)]

第9弾でご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 30

コメント 6

シマリス

猫毬さん、
いっぷくさん、
kameさん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
shihoさん、
じーパトさん、
tarouさん、
ハマコウさん、
YUTAじいさん、
okina-03さん、
青山実花さん、
さる1号さん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
ma2ma2さん、
たかひろさん、
(。・_・。)2kさん、
ずん♪さん、
newtonさん、
johncomebackさん、
てんてんさん、
abxさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2024-01-21 21:50) 

にわちゃん

いつ見ても濃厚なグリでうらやましいです。
ここは1度は行かないといけませんね。
by にわちゃん (2024-01-23 13:14) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
このアンバのチップ&デールグリは絶対に行った方が
いいです!
本当に楽しいです!!!

みずきさん、
mauさん、
たかぽんさん、
ぼんさんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2024-01-24 23:04) 

シマリス

ふるたによしひささん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2024-01-27 07:05) 

fumipopo

サインを書いてる様子が可愛すぎ
サイン帳だとなかなか見返す機会がないので
これはいいですね
by fumipopo (2024-01-31 12:18) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうですよね~一生懸命書いている姿がとっても可愛いです!
今回はどんぐりバッグに書いてもらいました!!!(笑)
by シマリス (2024-02-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。