SSブログ

リス君達の電光掲示板 [チップ&デール]

今日はディズニーなお友達さんと一緒に、デジタル一眼レフとレンズを見に秋葉原へ行きました。

途中、東京駅でずっ〜と写したかった電光掲示板を撮りました。

午後からはインしています。(笑)


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

一眼レフはやっぱり必需品になるんですねぇ~
私は使えないし重いので旦那がいる時にしかお目見えしません(笑)
でも、いいですねぇ~
これのチーデーってディズニーファンの掲示板だったんですねぇ~
by (2007-04-14 16:58) 

一眼レフ良いですね~。
私には高いし使いこなせなそうなので、コンパクトデジカメです。
でも遠いミッキー撮る時欲しくなりますね!
ディズニーファンのチーデー見えそうで見えない所がたまらない(≧▽≦)
by (2007-04-14 21:05) 

fumipopo

目が写ってないけど かわいいですね
東京駅で見られるんだ~ フムフム
で、デジ一眼はご購入ですか~
ますます楽しみですねっ(^-^)v
by fumipopo (2007-04-14 22:22) 

sachi

デジ一眼、良いですね~
写真を撮ったということはご購入ですか?
ステキな写真が撮れるとよいですねぇ☆

東京駅のこの広告、カワイーですよね
by sachi (2007-04-14 23:46) 

みずぽりん

東京駅といえばもう毎日通勤で使っているのに
まったくこの広告、見たことがありませんでした・・・
(どこに目つけてんだ?私は)
どこにあるですか??一度見てみたいな~
by みずぽりん (2007-04-15 10:20) 

みっきー

昨日みました^^この掲示板♪
人がいっぱいで撮影できませんでした(泣)

デジカメはまだコンパクトで・・
フィルムレンズの一眼レフ+望遠使ってます~
なかなか買い替えの踏ん切りが(悩)
by みっきー (2007-04-16 19:56) 

シマリス

chikoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
はい、だんだん欲が出てくるものでデジタル一眼が欲しくなって
来ました~笑
はい、このチーデーの掲示板を是非写したかったのです。

mickey0809さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
自分もコンパクトデジタルカメラから始まり今はミドルクラスのデジカメ
で望遠は最高で20倍ありますが、よりきれいに撮るにはやはりデジ
タル一眼レフが必要です。
チーデーの目が見えなくてもその表情は目に浮かびます。

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
デジタル一眼は考え中です、、、笑
東京駅で京葉線に行くエスカレーターの所にあります。

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
いえいえ、この写真は携帯カメラから撮ったもので、
まだデジタル一眼は買ってないんですよ~。
チーデーの広告本当にカワイイです!

みずぽりんさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですか~通勤だとあわただしいのでなかなか見れない
ですもんね~これは、京葉線へのエスカレーターの所にあります。
他に、ミッキーとかのもありますよ!

みっきーさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
え?人がいっぱいだったのですか?やはり、配布日で日曜だった
からでしょうか?自分は土曜の朝に撮ったのでガラガラでした。
フィルムの一眼とはなかなかのプロですね!
by シマリス (2007-04-17 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。