SSブログ

ホワイトデー [TDR25周年アニバーサリー]

昨日の土曜日は朝から強風で雨予報だったので、昼過ぎまで家でゆっくりしていました。それから、ホワイトデーって事もあり、妻へのバレンタインのお返しの為に東京ベイヒルトンのベイラウンジでの”デザートブッフェ”に行って来ました。

土日祝は2部制になっていて、事前に予約を入れたら、14:30~はいっぱいで、16:00~が空いていたので予約を入れました。

それから支度をして出かけると、まだ強風と雨が降っていましたが、デジタルプリントを出す為にランドのカメラセンターへ行きました。そして、クルーザーでヒルトンへ、、、ここのデザートブッフェは、1月に初めて行った時のテーマは「チョコレート」だったのですが、今月は「ベリー」でした。

004.jpg

005.jpg

007.jpg

↑今月のテーマ「ベリー」にちなんだデザートは7種類あり、ベリーミルフィーユ・ブルーベリーパイ・ベリーコンポート・グランベリーバターケーキ・ベリークランブル・ベリータルト・ラズベリームース がありました。

006.jpg

↑これは見た目が映えるメロンゼリーです。

でも、一番美味しかったのはやっぱりストロベリーショートケーキでした。

わが家はこれらのデザートよりも、スナックアイテムが大好きで、こちらの方を今回もたくさん食べました。

000.jpg ピザ・パスタ・フライドポテト

001.jpg チーズ・ハム・タマゴ・ツナ等の各種サンド

002.jpg マカロニサラダ・ピクルス・トルティーヤ

003.jpg コーンスープ

甘いものばかりでは食が進まないのですが、これらのスナックアイテムが充実しているのがいいですね~ドリンクバーも胃に優しい緑茶のみ飲んで、ラストにカフェラテを飲みました。

土日祝は90分制限ですが、わが家はこの時間で充分なので、17:30に食べ終わり、その後はドリカンを見る為に、シーへ移動しました。

昨日のドリカンは1回目はもちろん中止でしたが、雨が上がったのに2回目も中止でした。なので、わが家が18:15頃に着いた時はそんなには並んでいませんでした。時折風は吹いてましたが、空はすっかり星空になっていました。なんとか、19:30~の3回目のドリカンが始まりました。

008.jpg

009.jpg

↑今日もキマッテル・ピンクコスのミッキーです。

010.jpg

↑マフラーがキラキラピンクのプルートです。

011.jpg

↑昨日も真ん中に座れました。

012.jpg

↑2人のコント風景・・・振り返ったデールをパチッ[カメラ]

015.jpg

↑上海デイジーでのコント風景です[わーい(嬉しい顔)]

013.jpg

↑昨日のチーデーも笑わせてくれました[わーい(嬉しい顔)]

014.jpg

↑デイジーの歌は勇気をくれます。

016.jpg

↑髪をあげて、マーガレットの歌を聴くドナルドです。

017.jpg

↑審査委員のミキミニとマーガレットです。

018.jpg

↑金コスのミキミニです。

019.jpg

↑昨日のマーガレットと仲間達です。

020.jpg

↑ビッグ8とマーガレットです。

021.jpg

↑ショーのラストに、ドリームキーを見つめるマーガレットを撮ってみました。

この後、3/14のホワイトデーって事で、シーとランドでポスカを出しました~ドリカンが終わる頃には北風に変わって、心身ともに冷え切って自宅へ戻りました。            


nice!(14)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 20

りり

デザートブッフェ、美味しそうですね!
デザート以外にパンとかピザとかあるのはいいですね。
昨日の風はすごかったですね。
私はランドにいました(^^)
ドリカンの写真、どれも素敵です!
この前初めて観たのですが、チーデーのコントは楽しかったです!
by りり (2009-03-15 15:24) 

みずぽりん

スナックもやっつけて置いておいた、みたいな内容ではなくて
作りこまれていておいしそうですね~
これはお得ですね
by みずぽりん (2009-03-15 15:53) 

阿怡

デザート美味しそうですね^^
by 阿怡 (2009-03-15 15:56) 

うさぴん

デザートブュッフェおいしそうです(^u^)
サンドイッチとかもあっていいですね!
by うさぴん (2009-03-15 16:59) 

teddy

おいしそう! 
サンド系がとても気になりました
スイーツだけじゃないところがいいですね

ドリームカンパニーは写真がばっちりで
うらやましいです^^
by teddy (2009-03-15 18:07) 

manana

チョコのお返しに、ヒルトンでブッフェですかぁ~!
うらやましいです~。
ラブラブですねw


by manana (2009-03-15 20:44) 

hiro

ブッフェのスナック系が充実していて良いですね!
天気悪そうでしたが、昨日は3回目のドリカンは出来たのですね。
このマーガレット、可愛くて歌声も好きです!(。_゜☆\ バキバキ

by hiro (2009-03-15 21:21) 

にわちゃん

デザートだけでなく、スナックもあるのはいいですね。
ドリカンも夜はキラキラしてきれいですね。
ピンクコスミッキーのダンスかっこいいです。
by にわちゃん (2009-03-15 22:55) 

きゅんちゃん

デザートブッフェ、スナックもあるので
ちょっと早い夕食にもいいですね。
メロンゼリーはとってもきれいな色ですね~。
サンドウィッチがとってもおいしそうです!
3回目のドリカン、あってよかったですね。
チーデーはいつ見ても本当にかわいいですっ!!
by きゅんちゃん (2009-03-15 23:16) 

abx

デザートブッフェ、美味しそうだ!
住んでる地域に、そういったのが無いからなぁ・・・。
いいなぁ。


by abx (2009-03-16 07:51) 

saori

土曜はこちらのマーガレットだったのですね。
先週初めてこのマーガレット見ましたが、他はずっともう一人のマーガレットばかりです。
by saori (2009-03-16 12:40) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
デザート意外にスナック類があるのがとっても嬉しいです。
ドリカン見れてよかったですね~チーデーの所は
いつも笑いが出ます。

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
スナック類が充実していて、口直しんは最適です。
とってもお得です。

阿冶さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
デザート好きにはたまりません。(笑)

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
軽食があるので、夕食代わりにもなります。

teddyさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
デザートだけでなくサンドイッチとかもあるので、
ここは大好きです。
ドリカンの写真をほめていただいてありがとう
ございます!

mananaさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
妻がここでデザートが食べたいと申しまして・・・笑

hiroさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
スナック類が豊富で、夕食代わりにもなります!
少し風はありましたが、3回目のドリカンはやって
くれました。
自分もこのマーガレットが大好きです。(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ヒルトンのデザートブッフェはスナック類が
充実していて大好きです。
夜のドリカンはライトアップされてきれいですよね。

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
この日は遅めの朝食を食べたので、昼と夜と
このブッフェで兼用しました。(笑)
チーデーはいつみても笑わせてくれます。(笑)

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ここのブッフェはスナック類が充実しているので、
行きますが、デザートだけだと甘すぎてブッフェ
は無理ですね。(笑)

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
土曜日はこのマーガレットの確立が高いです。
このマーガレットやっと見れてよかったですね。
自分はこのマーガレットの確立が高いです。      
by シマリス (2009-03-16 20:55) 

usappi☆

ホワイトデーでのデザートブッフェだったんですね~♪
素敵です!
我が家はお返しをもらってないわ!と思っていたら、
私じたい旦那に今年バレンタインのチョコを渡してないことに
気づきました(笑)

髪をあげて歌を聴くドナルド・・・可愛いです♪
by usappi☆ (2009-03-16 22:15) 

sig

こんばんは。
さすが。写真もとてもすてきです!!!
by sig (2009-03-17 00:00) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ちょうど自分も食べたかったのですが、ホワイトデー
のお返しをしてなかったので、ちょうど出来ました。
あらら・・・今からでも遅くないですから、旦那様に
バレンタインあげて下さいね。(笑)
この日のドナちゃんお茶目でしたよ!(笑)

sigさん>
こんばんは。
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
写真をほめていただいてありがとうございます。  
by シマリス (2009-03-17 21:03) 

saori

・・・私も旦那にバレンタインあげてませーーん^^;
by saori (2009-03-18 12:40) 

シマリス

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
え?そうなんですか?(笑)
by シマリス (2009-03-18 20:07) 

fumipopo

甘いもの以外もかなり充実してて
これなら かなりいっぱい食べられそうですwww
デザートのお味はどうなんでしょうね~
やっぱりオチェの方が見た目美味しそうな気もしますが??


by fumipopo (2009-03-18 21:48) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
スナック類が充実していて美味しかったですよ!
やはり、オチェのが美味しいですが、もっと美味しいのは
エンパイアです。  
by シマリス (2009-03-18 22:12) 

シマリス

miiyaさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2009-03-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。