SSブログ

イーストサイドのシェフのおすすめ [東京ディズニーランド]

先月の2月に食べて紹介していなかった「イーストサイド・カフェ」の「シェフのおすすめ」をご紹介します[レストラン]

001.jpg

↑メニュー表です。

002.jpg

↑前菜・・・海老と帆立貝のマリネ、アボガドとスモークサーモンのシュー仕立て

003.jpg

↑パスタ・・・スパゲッティ、チキンとキャベツのクリームソース 

004.jpg

↑デザート・・・イタリアンチョコレートプディングとダブルチーズケーキ

この他に、フォカッチャとドリンクがありました[レストラン]

1月になってからヴォヤッジがあるので、ディズニーホテルでの食事が続いていますが、たまにパークで食べるのもいいですね[わーい(嬉しい顔)]

って言いながら、近々またディズニーホテルのレストランをPSしていますけどね[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 9

usappi☆

イーストサイドカフェ、行かなくっちゃー!!
主にメニュー表目当てなんですが(^^ゞ
今回もシェフのおすすめ美味しそうです。

次回イベントのシェフのおすすめに
アスパラ・・・こないことを祈ります(笑)
by usappi☆ (2011-03-01 22:00) 

abx

イーストサイドカフェって、ここ数年行ってないですよ。
クリスマスのガイドツアーにつていた時以来かなぁ・・・

by abx (2011-03-02 06:04) 

チッピィ娘

イーストサイドカフェ、10年位行っていません。
デザートがいつも見た目も可愛くて美味しそうです。

シマリスさん、話は変わりますが、今年の夏も私は水掛け祭りの「チップとデールのクールサービス」を楽しみにしていたのですが、今年のシーの夏のイベントは、「ジーニー」が主役と事ですね。チーデー主役のイベントが無くなるなんて、とても悲しいです.・(´□`)・.
by チッピィ娘 (2011-03-02 13:33) 

きゅんちゃん

今回のシェフのおすすめ、どれもとっても
おいしそうですね!!
特にパスタ。濃厚でおいしそうです~!!
イーストサイドカフェはパスタメニューになってから一度も行って
いないので、また行きたいです。
(といいながらいつもプレゼントにつられてホテルの食事が
メインになってしまってますが…^^)
by きゅんちゃん (2011-03-02 13:55) 

ロータス

どれも美味しそうですね~^^
アボガドとサーモンのシューが
とってもそそられます~☆▽☆
by ロータス (2011-03-02 16:32) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
ディズニーホテルでの食事が多かったので、
久しぶりにパークで食事をしました。
春になるとアスパラ増えますね。(笑)

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クリスマスのガイドツアー懐かしいですね!
わが家はハロウィーンのレッツエンジョイ!
に食事がついていてここで食べました。

チッピィ娘さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
イーストサイドは手軽に入れるのでいつも利用
しています。
そうなんですよね~今年はクールサービスないんですよ!
残念です。

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イーストサイドはパスタが美味しいので、
今度、是非行ってみて下さい!

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
どれも美味しいですよ!
前菜も可愛いらしくていいです!(笑)

hiroさん、
どなっちょ★さん、
koumamさん、
sakuraさん、
disneyworldさん、
にわちゃんさん、
りりさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-03-03 21:19) 

fumipopo

イーストサイドカフェ!どれも美味しそう~
TDRにもなかなか行けないので
どうしても物目当てでディズニーホテルで食事しちゃいますが
パークの中で食べるのも
時間が有効に使えていいですよね~
by fumipopo (2011-03-04 21:08) 

うさぴん

前菜のシュー仕立てにロックオンです。
凝ってますね~
キャベツのクリームソース、春だなぁと感じます。
食べたい!
by うさぴん (2011-03-06 10:51) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ヴォヤッジがあるとどうしてもディズニーホテルで
食事が多かったので、たまにはパークでの食事も
よかったです。

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シュー仕立ての前菜凝っていました~お味もなかなか
です!
キャベツのクリームソース美味しかったです! 
by シマリス (2011-03-06 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。