SSブログ

浦安市停電

昨日と今日で計画停電が実施されています。今夜は午後7時から浦安市が停電になりました。自分は7時過ぎに帰って来たのですが、すでに真っ暗でした。

信号もついてないし、街灯もついてないので自転車で帰って来たのですが、結構危険な状態でした。

計画停電は予定では午後10時までの予定でしたが、午後8時半過ぎには明かりがつきました。

明日の土曜日は計画停電は行われないとの事です。 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 5

りり

計画停電、信号まで消えてしまうので危ないですよね。
外に出られる時はお気をつけください。
by りり (2011-03-19 16:23) 

teddy

計画停電で交通事故も多発してますので
暗い夜道は 気をつけてお帰り下さいね!
by teddy (2011-03-19 17:22) 

シマリス

皆様へ>
まとめての返信お許し下さい。
温かいコメントにnice!もいただきまして、
本当にありがとうございます!
昨日は暗い中、家にいました。
今日も明日も停電はないのでホッとしています。  
by シマリス (2011-03-19 21:33) 

oyatu55

夜の停電…信号がないと、本当に危険ですね。
被害の大きい浦安も、計画停電から外れると思ったのですが…><
夜道の運転、どうぞお気をつけて…
by oyatu55 (2011-03-19 22:04) 

シマリス

oyatu55さん>
温かいコメントにnice!もいただきまして、
本当にありがとうございます!
もう2回停電を体験しました。  
by シマリス (2011-03-27 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。