SSブログ

食べてショー見た年末年始! [東京ディズニーリゾート]

お正月休み終わってしまいましたね~自分の勤める会社は12/26(土)~1/3(日)までが年末年始休暇9連休でしたが、自分は2日間は仕事だったので、実質7日間の休みでした[ぴかぴか(新しい)]

そんな年末年始を振り返ってみましょう[ぴかぴか(新しい)]

今年はアンバとランドホテルでイヤーエンド&ニューイヤーのレストランイベントがあり、いくつかのレストランへ行って来ました[レストラン]

エンパイア・グリル、ハイピリオン・ラウンジ、ドリーマーズ・ラウンジはご紹介済で、まだご紹介していないCANNAスタイリッシュカンナをいただいてきました[レストラン]

021-1.jpg

↑和牛サーロインとってもジューシー[ぴかぴか(新しい)]

028.jpg

↑ずんだのモンブラン、白胡麻のムースこれは旨すぎる[ぴかぴか(新しい)]

今年もオチェーアノカウントダウンディナーを楽しんで来ました[ぴかぴか(新しい)]

012.jpg

↑キャストさんに作っていただいたオリジナルカクテル[ぴかぴか(新しい)]

もちろんこの他にワイン等アルコール飲み放題です[ぴかぴか(新しい)]

今年は料理が凄く豪華でした[ぴかぴか(新しい)]

014.jpg

↑カサゴに鮑[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑トリュフ、フォアグラ、和牛フィレ肉、、、この肉厚みて下さい[ぴかぴか(新しい)]

031.jpg

↑オチェのテラスからハッピーニューイヤー[ぴかぴか(新しい)]

この他、年明けは、毎年恒例のオチェでおせち料理をいただき、北斎やイーストサイドにも行きました[ぴかぴか(新しい)]

北斎は窓側の席だったので、ハピネスを見れました[ぴかぴか(新しい)]

3390.jpg

↑チップ、プルート[ぴかぴか(新しい)]

3404.jpg

↑ミッキー、ミニー[ぴかぴか(新しい)]

カーテン越しからしか見れないので、この様な画像です[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

↑今年はおしるこが発売され年明けてもまだいただけました[ぴかぴか(新しい)]

ニューイヤーズ・グリーティングは今年もチップ&デールが出るランドのみ3日間鑑賞しました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

※3日間の画像よりピックアップしています。

3745.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃん、、、今年は天気がよかったし温かかったです[ぴかぴか(新しい)]

1761.jpg

↑2016年ですね[ぴかぴか(新しい)] 

2887.jpg

↑申年のアブーも出てました[ぴかぴか(新しい)]

今年はプルートが一緒です[ぴかぴか(新しい)]

1889.jpg

↑プルートをリフティングするチーデー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3071.jpg3077.jpg

↑今年も目の前でポーズしてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3164.jpg3630.jpg

↑チップが近くに来てくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2331.jpg

↑デールも可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3445.jpg3447.jpg

↑まるでデールは知ってるかの様にこっちを指を差して、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2186.jpg

↑今年もこんな近くで新年のご挨拶をしてくれました、、、でも、デールにかぶさっているのは、、、[exclamation&question]

2193.jpg

↑僕もあけましておめでとう、、、たくさん撮ってね~とチップはポーズしてくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3274.jpg

↑別の日にもこんな近くに来てくれたデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

今年も堪能したお正月グリでした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まだ詳細レポでご紹介してないものは順次ご紹介していきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お正月三が日は色んなお友達さんとショーをご一緒したり、レストラン行ったり、お話したり、、、ととっても楽しかったです~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さあ、今年も仕事頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

abx

夕食の後に記事を読んでいるんですが、更に食べたくなってきましたよ。

by abx (2016-01-04 19:12) 

シマリス

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
お腹がすいていただきありがとうございます!
美味しかったですよ!(笑)

大和さん、
おやつさん、
yamachanさん、
tochiさん、
re-ichiさん、
ribonribonさん、
アルマさん、
DorakenBeginnerさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます! 
by シマリス (2016-01-06 23:14) 

にわちゃん

さすが豪華な夕食ですね。
お正月グリもまた来てくれたんですね。
by にわちゃん (2016-01-07 11:20) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スペシャルなディナーでした!
今年もデール来てくれました!(笑)

たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-01-10 08:21) 

シマリス

Amyさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-01-17 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。