SSブログ

クリスマスな週末! [東京ディズニーリゾート]

<ディズニー・クリスマス2017 その3>

この週末、土曜日は雨と風の予報でしたが、ショーパレはやってくれましたし、昨日の日曜日は陽射しが強くとってもいい天気でしたね[晴れ]

色んなショーパレ観ましたので、ご紹介いたします[クリスマス]

1.[クリスマス]ディズニー・クリスマス・ストーリーズ[クリスマス]

8208.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2.[クリスマス]パーフェクト・クリスマス~お見送り[クリスマス]

9478.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

3.[クリスマス]オチェーアノにて「”クリスマス・ウィッシュ2017”ランチコース」を食す[クリスマス]

101.jpg

↑ノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付きはカルピス味が心地よかったです[バー]

021.jpg

↑今回もどれも美味しいランチコースですが、デザートがとっても可愛いです[クリスマス]

4.[クリスマス]オチェーアノ・コーステラスより「パーフェクト・クリスマス」鑑賞[クリスマス]

美味しいものをいただいて、待ち時間0分でショーが観れるのは格別です[わーい(嬉しい顔)]

10253.jpg

↑チップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9545.jpg

↑ミッキー[クリスマス]

482.jpg

↑今年は雪が降ります[雪]

5.[クリスマス]カラー・オブ・クリスマス[クリスマス]

昨年は1回のみの鑑賞でしたが、今年初鑑賞して来ました[クリスマス]

42.jpg

↑ミッキー達勢ぞろいです[クリスマス]

725.jpg

↑ドナルド&デイジーがいい感じでこちらを見てくれました[クリスマス]

906.jpg

↑デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

356.jpg

↑ステラ・ルーを初めて見ました、、、ジェラトーニと共にいいショットが撮れました[クリスマス]

ジェラトーニとステラ・ルーは今年初登場ですが、マックスとクラリスは出てません[がく~(落胆した顔)]

993.jpg

↑ミッキー&ミニーです[クリスマス]

楽しい土日でした、、、今週も頑張ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

どれも詳細レポは後日ご紹介させていただきます[クリスマス]

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 3

fumipopo

水色のセーターにスノーマンがついてて
チップの傾き具合が可愛いです
ステラルー&ジェラトーニの二人いいですね
by fumipopo (2017-11-14 19:55) 

にわちゃん

クリスマスはかわいい衣装ですよね。
今年はパフェクリ靴下ダンスがなくなったんですか?
by にわちゃん (2017-11-16 22:18) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今年も可愛い彼等に会えました!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今年はダンスはあるんですが、靴下は持ってない
んです!

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
ribonribonさん、
abxさん、
アルマさん、
はじドラさん、
たかひろさん、
yamachanさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-11-18 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。