SSブログ

オチェーアノ・コーステラスからの「パーフェクト・クリスマス」① [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<クリスマス・ウィッシュ2017 その6>

今年の東京ディズニーシー「パーフェクト・クリスマス」初鑑賞は、オチェーアノ・コーステラスからでした[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

コース料理の前に楽しいショーを観ます[クリスマス]

9519.jpg

↑上から見る飾り付けです[クリスマス]

9545.jpg

↑ミッキーは、ホテルやテラスの人達にも手を振ります[クリスマス]

9724.jpg

↑ミニーちゃんとクラリスはジンジャークッキーを持ってます[クリスマス]

10297.jpg

↑ドナルドとデイジー[クリスマス]

今年は「デイジーのスウィーツ・パーティー」が加わりました[クリスマス]

9782.jpg

↑シアワセを呼ぶ「パネトーネ」[クリスマス]

9796.jpg

↑あふれる愛の「ノエルプディング」[クリスマス]

9854.jpg

↑甘~い思い出の「シュトーレン」[クリスマス]

ダンサーさん達がスウィーツを紹介してくれます、、、パネトーネとシュトーレンはオチェーアノのブッフェでいただけますよ[わーい(嬉しい顔)](←宣伝しています[わーい(嬉しい顔)]

10277.jpg

↑グーフィーが来ました[クリスマス]

9529.jpg

↑プルートは徒歩で登場[クリスマス]

あっ、ところであの2人は、、、

9575.jpg

↑テラスからは遠いチップ&デール、、、でも、美味しい匂いがあるのか、こちらを指差していますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

9604.jpg

↑橋の上でも楽しそうです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10253.jpg

↑ミッキー広場に来ると少しは近いです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10464.jpg

↑テラスからはダッフィーがたくさん見られます[クリスマス]

10342.jpg

↑サンタクロースさんももちろん来ました[クリスマス]

10490.jpg

↑ラストにはパイロも上がります[クリスマス]

ショーを観終ると、美味しい料理です[レストラン]

013.jpg

↑この仔牛の肉厚とコンソメスープの美味しさがたまりません[クリスマス]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 3

fumipopo

大きなジンジャークッキーですね
テラスからもとっても良く見えるんですね
ダッフィーかわいい
by fumipopo (2017-11-14 19:51) 

にわちゃん

今年はデイジーのパートが増えたんですね。
テラスはいろんなキャラが見れますね。
by にわちゃん (2017-11-16 22:21) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
オチェーアノ・コーステラスからは全体が見られて
とってもいいですよ!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スウィーツのパートが増えました!
テラスは全体が見られます!

アルマさん、
@ミックさん、
鉄腕原子さん、
あおたけさん、
Kocoさん、
ribonribonさん、
たかひろさん、
soramoyouさん、
yamachanさん、
ふにゃいのさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-11-18 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。