SSブログ

チップが急停止するから、デールの鼻がぶつかった!~リス君達のハロー、ニューヨーク!④ [チップ&デール]

<TDR35周年アニバーサリー その122>

「リス君達のハロー、ニューヨーク!」第4弾は先日座見最前列のチップ&デールポジで鑑賞したものの中から「チップが急停止するから、デールの鼻がぶつかった!」編をご紹介いたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10237.jpg

↑元気いっぱいに出て来たチップ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10246.jpg

↑デールも続きます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そんな中、、、

10252.jpg

↑チップが急停止[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10253.jpg

↑デールがオットットーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10254.jpg

↑デール大丈夫か、、、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この後どうなったかは連続画像でどうぞーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10255.jpg10256.jpg10257.jpg10258.jpg10259.jpg10260.jpg10261.jpg10262.jpg10264.jpg10265.jpg10267.jpg

↑チップのお尻に鼻が当たった事に気がつくデール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10270.jpg10275.jpg10280.jpg

↑デール「オー、なんてこったいーーーーー」、チップは同じ態勢をずっと維持しています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10319.jpg

↑2人で何を言ってるんでしょうねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

アドリブキングの2人には「ハロー、ニューヨーク!」はうってつけのショーです[わーい(嬉しい顔)]

(続く・・・)

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 4

シマリス

wattanaさん、
はじドラさん、
xml_xslさん、
ありささん、
yamachanさん、
newtonさん、
okina-01さん、
鉄腕原子さん、
@ミックさん、
たかひろさん、
アルマさん>
ご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2018-08-15 09:07) 

にわちゃん

おおー、そういうことだったんですね。
いろんなことしますね。
by にわちゃん (2018-08-20 02:09) 

fumipopo

チーデーのアドリブが観られるショー
良かったですね~
早くみてみたいな
by fumipopo (2018-08-20 11:54) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
アドリブが素晴らしいチーデーです!!!

fumipopoさん>
いつもコメント&niceをいただきまして、
ありがとうございます!
このショーはチーデーのアドリブ満載です!!!(笑)
絶対にお勧めです!!!
by シマリス (2018-08-26 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。