SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン~ブレックファストブッフェ②~自分が食べた料理編 [TDR35周年アニバーサリー]

<TDR35周年アニバーサリー その309>

シャーウッドガーデン・レストランTDR35周年グランドフィナーレの期間に行ったブレックファストブッフェをご紹介していますが、前回、第1弾「TDR35周年グランドフィナーレとのコラボ」編に続きまして、第2弾「自分が食べた料理」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

8361.jpg

↑どれだけ食べたか見てみようーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

普段から朝食はそんなに食べられませんので、ご了承下さい。

いつもの様に食べた順番にご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑ベーコン、ソーセージ、フライドチキン、焼売、フレンチトースト、ミニトマト×3、ジャーサラダ オリーヴ入り、エッグサラダ、ポテトのサラダ ミニーちゃんのリボン形パスタ付き、チーズ[ぴかぴか(新しい)]

022.jpg

↑ボローニャソーセージ[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

↑シュガーブレッド×2、ダックチェリーデニッシュ・カスタードデニッシュ・パン・オ・ルヴァン ドライフルーツ&クリームチーズスプレッド×各1 計5個、ミートボールグラタン[ぴかぴか(新しい)]

024-1.jpg

↑シュガーブレッド×5、パンドーロ×2 計7個、ベリーヨーグルトスープ[ぴかぴか(新しい)]

025.jpg

↑ボローニャソーセージ、焼売、海老餃子、ミッキー薩摩揚げ、ミッキーワッフル、フレンチトースト[ぴかぴか(新しい)]

026.jpg

↑マンゴープリン[ぴかぴか(新しい)]

027.jpg

↑シュガーブレッド×2、パン・オ・ルヴァン・カスタードデニッシュ×各1 計4個、フレンチトースト、アメリカンドッグ ケチャップ マスタード[ぴかぴか(新しい)]

028.jpg

↑ボローニャソーセージ[ぴかぴか(新しい)]

029.jpg

↑ブラックベジタブルカリー、オムライス[ぴかぴか(新しい)]

030.jpg

↑フルーツグラノーラ、ミルク[ぴかぴか(新しい)]

031.jpg

↑シュガーブレッド×2[ぴかぴか(新しい)]

032.jpg

↑シュガーブレッド×2、マンゴープリン[ぴかぴか(新しい)]

ここでごちそうさまです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

パンは20個いただきましたが、チーデーのシュガーブレッドは13個いただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2929.jpg

↑僕たちのブレッドはお気に入りだねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

これで35周年イベントのシャーウッドガーデン・レストランは食べ納めです、、、イースターを首を長くして待っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

シマリス

鉄腕原子さん、
@ミックさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
wattanaさん、
やってみよう♪さん、
soramoyouさん、
ありささん、
あおたけさん、
ribonribonさん、
yuーpapaさん、
re-ichiさん、
abxさん、
てんてんさん、
はじドラさん、
newtonさん、
アルマさん、
らしゅえいむさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2019-03-03 06:33) 

にわちゃん

朝からこれだけ食べられれば十分です(笑)。
チーデーのシュガーブレッドは食べたかったなー。
by にわちゃん (2019-03-03 20:56) 

fumipopo

ボローニャソーセージ思ったより大きい!
シュガーブレッドがいっぱい並んでてなんだか嬉しい
最近大食いのYouTubeを良くみるようになりました
沢山食べてるのみると楽しいんですよね
なのでシマリスさんの食べた編が好きです
by fumipopo (2019-03-06 14:44) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーのシュガーブレッドだけでも食べる価値
は十分あります!!!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シュガーブレッドが本当に美味しいですよ!!!
食べた編頑張ります!!!(笑)
by シマリス (2019-03-09 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。