SSブログ

オチェーアノ”ダッフィー&フレンズ”ブッフェ⑤~超危険なパン編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ダッフィー&フレンズスペシャルメニュー その5>

昨日の記事の続きです、、、オチェーアノにて、1/10~4/9まで開催中「”ダッフィー&フレンズ”ブッフェに行って来ましてご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

3806 (2).JPG

↑いつもの超危険なパンがさらに危険なほど美味しいよ~僕もたべちゃおぅ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第1弾「スペシャルドリンク」編、第2弾「無傷のデザートPARTⅠ」編、第3弾「無傷のデザートPARTⅡ&フルーツ」編、第4弾「メイン料理」編に続きまして、その超危険なパンより危険に美味しい第5弾「パン」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

101.JPG

↑レストラン一番奥にありますパンカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

121 (2).JPG125.JPG

ジェラトーニの飾りパンがありますが、パンはジェラトーニイメージが2種類あります[ぴかぴか(新しい)]

102 (2).JPG

↑①ピスタチオとマカダミアナッツのブレッド(左)、②ストロベリーデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

103.JPG104.JPG

ピスタチオとマカダミアナッツのブレッド・・・ジェラトーニの足形をイメージしています、、、メロンパンの様な食感ですが、中にはマカダミアナッツがたくさん入ってその食感がいい味を出しています[ぴかぴか(新しい)]

106.JPG

ストロベリーデニッシュ・・・クリスマス及びイヤーエンド&ニューイヤーに引き続いての登場ですが、今回は中身が違います[ぴかぴか(新しい)]

107.JPG108.JPG

↑相変わらずのサックサクデニッシュですが、イチゴの下には求肥と苺餡が入ってさらに美味しくなりました[ぴかぴか(新しい)]

超危険なパンに位置付けているストロベリーデニッシュですが、これは超危険よりもさらに危険な味です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

111.JPG

↑③海老とほうれん草のブレッド(左)、④バターロール[ぴかぴか(新しい)]

112.JPG113.JPG

海老とほうれん草のブレッド・・・ジェラトーニのパレットをイメージしているそうです、、、とろ~りチーズがかかって美味しいんですが、温められればもっと美味しいと思います[ぴかぴか(新しい)]

114.JPG

バターロール・・・定番ですが、ブッフェでは食べたことがありません[ぴかぴか(新しい)]

122 (2).JPG

↑⑤オチェーアノ風フレンチトースト[ぴかぴか(新しい)]

123.JPG

↑⑥バゲット[ぴかぴか(新しい)]

124.JPG

バターがあります[ぴかぴか(新しい)]

パンは全6種類です[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

301.JPG

↑デザートコーナーと位置が変わったアペタイザー&サラダカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

3780 (2).JPG

↑アペタイザー&サラダも美味しいものがあるよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第6弾「アペタイザー&サラダ」編です[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

ふにゃいの

マカデミアナッツがナッツのまま入っているパンって
ホントおいしいですよね。
大好きです。
なのでピスタチオとマカダミアナッツのブレッドが
食べたいかも!
by ふにゃいの (2023-01-21 14:46) 

シマリス

ふにゃいのさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
これ本当に美味しいんですよ!!!
ナッツの食感がたまりません!!!

kameさん、
猫毬さん、
@ミックさん、
ぼんさんさん、
あおたけさん、
tarouさん、
青山実花さん、
じーパトさん、
xml_xslさん、
鉄腕原子さん、
okina-03さん、
ふるたによしひささん、
newtonさん、
johncomebackさん、
てんてんさん、
poohさん、
にわちゃんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-01-22 01:21) 

シマリス

Hideさん、
mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-01-29 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。