SSブログ

ドリーマーズ・ラウンジ~ワンス・アポン・ア・ドリームセット②~デザート&デザートメドレー編(妻の誕生日の旅2023⑤) [東京ディズニーランドホテル]

昨日の記事の続きです、、、「妻の誕生日の旅2023」のスタートはドリーマーズ・ラウンジにて、「ワンス・アポン・ア・ドリームセット」をいただきましたのでご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

9652.JPG

↑デザートプレートが2つあるよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

クリスマスイベントの時に、キャストさんより「ワンス・アポン・ア・ドリームセットには、+するともう一種類デザートがつきますので、よろしかったら是非・・・」と言われていたので、そちらもオーダーしました[ぴかぴか(新しい)]

110.JPG

デザート(左)、デザートメドレーです[ぴかぴか(新しい)]

※デザートメドレーは+1,200円で追加できます。

ワンス・アポン・ア・ドリームセット締めの第2弾「デザート&デザートメドレー」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(デザート)

141.JPG

アリエルをイメージしたデザートです[ぴかぴか(新しい)]

142.JPG

↑この2種類のデザートがとっても美味しいんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

144.JPG

チョコレートとマスカルポーネのムースです[ぴかぴか(新しい)]

145.JPG

チョコレートのサクッとしたコーティングと中のムースが甘すぎずとっても美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

143.JPG

シーソルトミルクシャーベットはほんのりの塩味とミルクの濃厚さがうまくマッチしていて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

147.JPG

アリエルは砂糖菓子になっています[ぴかぴか(新しい)]

148.JPG

波をイメージしたものは飴細工になっていますが、こちらは厚みがあり食べるのに苦労しました[わーい(嬉しい顔)]

149.JPG

貝殻はチョコレートになっています[ぴかぴか(新しい)]

140.JPG

妻のデザートにはお誕生日のプレートが添えられていました[ぴかぴか(新しい)]

よかったですね~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(デザートメドレー)

リトルマーメイドに出てくる仲間たちです、、、

171.JPG

デザートプレートは、フランダー、セバスチャン、アースラをイメージしたデザートが並んでいます[ぴかぴか(新しい)]

172.JPG

↑とってもシンプルですが、ここまででかなりのボリュームです[ぴかぴか(新しい)]

175.JPG

砂糖菓子で出来たセバスチャンがのっているマドレーヌです[ぴかぴか(新しい)]

昨年のトータルミニーのイベントでシャーウッドガーデン・レストランで出ていたマドレーヌと同じように美味しい味です[ぴかぴか(新しい)]

176.JPG

ホワイトチョコレートでコーティングしてあり、アラザンで海の中をイメージしています[ぴかぴか(新しい)]

177.JPG

アースラがデザインされているのはラズベリーマカロンで、中にはラズベリークリームが入ってちょっぴり甘酸っぱいです[ぴかぴか(新しい)]

173.JPG

カシスのクレームブリュレです[ぴかぴか(新しい)]

174.JPG

ベリーソースが入っています[ぴかぴか(新しい)]

178.JPG

フランダーとサンゴ礁をイメージしたのは砂糖菓子で出来ています[ぴかぴか(新しい)]

とっても美味しいんですが、デザートプレートをプラスするとかなりのボリュームがあり、大食いの自分でもお腹がいっぱいになりました、、、妻は全部食べれなかったので、自分が少し食べました[わーい(嬉しい顔)]

181.JPG

↑伝票には素敵なメッセージが書かれていました~ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

8134 (2).JPG

↑とっても美味しくて、海の中をスイスイ泳いだ気分だね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

と言うか、リトルマーメイドを堪能できました[ぴかぴか(新しい)]

この後は、、、

182.JPG

↑チェックインです[ぴかぴか(新しい)]

旅は始まったばかりです[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

U3

復活したばかりでなんですが、戦略的撤退でしばらくお休みします(*´∀`*)
by U3 (2023-02-05 18:38) 

U3

復活したばかりでなんですが、
戦略的撤退でしばらくお休みします(*´∀`*)
ゴメンね( ̄∇ ̄)
by U3 (2023-02-05 18:42) 

シマリス

U3さん>
コメント&nice!をいただきまして、ありがとうございます。

青山実花さん、
ハマコウさん、
yamさん、
okina-03さん、
kouさん、
ふるたによしひささん、
猫毬さん、
xml_xslさん、
(。・_・。)2kさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
abxさん、
newtonさん、
poohさん、
johncomebackさん、
ずん♪さん、
tarouさん、
響さん、
みずきさん、
てんてんさん、
YUTAじいさん、
たかひろさん、
mauさん、
moguさん、
Hideさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-02-12 10:51) 

シマリス

にわちゃんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-08-12 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。