SSブログ

三度目のオチェーアノ”ダッフィー&フレンズ”ブッフェ②~変更されたパン編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<ダッフィー&フレンズスペシャルメニュー その11>

昨日の記事の続きです、、、オチェーアノにて三度目「”ダッフィー&フレンズ”ブッフェをいただいて来ましてご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

料理の変更はないと思っていましたが、パンだけ変更がありましたので、第2弾「変更されたパン」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

111 (2).JPG

↑パンカウンターをよく見ると見慣れないパンがありました[ぴかぴか(新しい)]

112.JPG

ココアブレッドです[ぴかぴか(新しい)]

オチェーアノ風フレンチトーストがなくなって、こちらのパンが出ていました[ぴかぴか(新しい)]

113.JPG

↑ブリオッシュのような角形で、上にはオレンジピールがのっています[ぴかぴか(新しい)]

114.JPG

↑中には濃厚なチョコレートが入っていてとっても美味しいので気に入りました[ぴかぴか(新しい)]

お替りしようとパンカウンターに入ったら、、、

115.JPG

↑あれ、これは、、、オレンジデニッシュになっていました[ぴかぴか(新しい)]

116.JPG

↑オレンジデニッシュって朝食に出てなかったっけ・・・[exclamation&question]

次には、、、

117.JPG

ブロッコリーとチーズのブレッドになっていました[ぴかぴか(新しい)]

キャストさんに聞くと「ここだけ色々と変わるんですよ~」と、、、あれ3品共に朝食に出てませんでしたかね、、、最近はオチェーアノの朝食に行ってないのでわかりませんが、、、ココアブレッドが一番気に入りました[ぴかぴか(新しい)]

大本命のストロベリーデニッシュはずっと出ていたのでホッとしています[ぴかぴか(新しい)]

さて、次回は、、、

135.JPG

↑パンとデザートです[ぴかぴか(新しい)]

第3弾「自分が食べた料理」編をご紹介致します[ぴかぴか(新しい)]

(続く・・・)

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

シマリス

猫毬さん、
kameさん、
Hideさん、
shihoさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
tarouさん、
あおたけさん、
じーパトさん、
@ミックさん、
SORIさん、
ぼんさんさん、
鉄腕原子さん、
okina-03さん、
newtonさん、
ずん♪さん、
ハマコウさん、
johncomebackさん、
ふるたによしひささん、
てんてんさん、
Kocoさん、
poohさん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-04-02 15:48) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-04-09 19:03) 

シマリス

にわちゃんさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2023-08-12 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。