SSブログ

スティッチはアンバキャスト [ディズニー・アンバサダーホテル]

現地レポの通り、4月15日に晴れて浦安市民となりました。まだ、引越しは今週なので名古屋に帰って来ました。引越し後は完全に浦安市民となります。

<4/14(土)インレポ>

4/7(土)のインレポがまだですが、先にこの週末のインレポを先に書きます。

前日の夜9時にシーに到着し、カフェ・ポルトフィーノでSPメニューを食べて、マイカーで車中泊し、この日はシーのパーキングに泊め、舞浜発で、京葉線→山手線に乗って、秋葉原でディズニーのお友達と待ち合わせし3人で電気店をブラブラ 目的は、デジタル一眼カメラ+レンズの品定め、、、本当は欲しいんですが、引越し後、落ち着いてから選ぶ事に、、、

午後からイクスピアリで食事をして、シーへインし、お友達のデジタル一眼を借りて、ドナルドのボートビルダーで撮影会、、、その後、プリマヴェーラをザンビ前にて、これも撮影会、、、う~ん、やっぱりいいなぁ~と欲しくなる その後、お茶をし、夕方お別れして、わが家はアンバへ、、、その入口で発見!!!

 あれ?スティッチ

 よ~く見るとアンバのキャストをしていますね~

 ネームプレートにもスティッチの文字ですね。

もし、スティッチがアンバのキャストだったら・・・

その後、シーをブラブラし閉園までいて車の所へ、、、その夜、長年やってきたマイカーでの車中泊ラストの夜です。

 


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

もしもスティッチが アンバのスタッフ だったら***
なく子も黙るのでは…ないでしょうか
けど それはそれで面白いかもしれないけど
私は対応してもらうのは遠慮しようかな?
でもってスティッチの働いている姿をとりあえず眺めていたいわ
(お邪魔しました)
by (2007-04-17 16:25) 

私も先日このスティッチを見てビックリ写真を撮ってきましたよぉ~
ミキミニがいないじゃん~なんて言いながら。
ついでにラウンジで激まずなものを食べました(涙)
by (2007-04-17 16:59) 

mirai

スティッチがアンバのスタッフだったらいいな~
はちゃめちゃなホテルになったりして・・・
車中泊は私もキャンプで、テントが一杯の時は車で寝たことがありますが、けっこう大変ですね。
ワンボックスの大きな車なら楽かな?
あ、私はカウントダウンパーティの時も車で仮眠したな~

それほどに情熱があったから、浦安市民になれたんですね。
シマリスさんのこの情熱は、きっと誰にも負けないですよ~(^^)
by mirai (2007-04-17 20:13) 

そういえばアンバも侵略されてるんでしたね~笑
スティッチがアンバのキャストだったら・・・
うぅ~~怖いかも。笑
by (2007-04-17 21:41) 

fumipopo

スティッチがキャストに~~~
これは大変ですo(><;)(;><)o じたばた
一眼レフ撮影を試されたんですね~
シャッターの音が 心地よいし
出来以前に、素晴らしい写真を撮った気分が味わえる!
ってところが惚れますね~~~
by fumipopo (2007-04-17 22:18) 

シマリス

cancanさん>
初めまして~コメント&nice!ありがとうございます!
やはりスティッチがキャストだったら大変ですよね~
でも、一度体験してみたいかも?ですね。
ご訪問ありがとうございました!

chikoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうですよね~自分もミキミニがいなくてビックリです!
まぁ、スティッチが主役ですからね。
ハイピリの激マズってデザートですか?

miraiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
スティッチがキャストだったら、、、面白いですが、大変ですよね。
自分は年間40日位インしていますが、ホテルに泊まるのは5~6泊
なので34~35日は車で寝ています。それを5年間やっていました。
そうまでしてまでも、ディズニーにインして癒されたいんですよ。
私の情熱をほめていただいてありがとうございます!

ナギさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
そうなんです~アンバも侵略されていますよ!
シェフ・ミッキーなんてシェフ・スティッチに変わってますから、、、
スティッチのキャストは怖いけど、一度は見てみたいです。

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
スティッチがキャストだったら、、、そんな企画も面白いかも、、、笑
はい、お友達のデジタル一眼レフを借りて撮影させてもらいました。
やっぱりいいですね~欲しいです!
by シマリス (2007-04-17 23:14) 

アンバにもスティッチがいるんですね。
しかもキャストになってるとわ。
ちゃんとお掃除できるかな~~?
by (2007-04-18 08:49) 

シマリス

ばにらさん〉
コメント&nice!ありがとうございます。
そうなんです~プリデイでずっとミキミニだったのでスティッチを見た時には驚きました。
スティッチが掃除・・・危ないですね~(笑)
by シマリス (2007-04-19 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。