SSブログ

4/26(木)インの概要 [チップ&デール]

今日は久しぶりにシーの開園前のゲートに並びました~プリマのチーデー狙いです

1.プリマをミッキー広場立見最前で鑑賞

2.ミシカをミッキー広場立見最前で鑑賞(次のプリマを鑑賞の為)

3.15時半頃突然の豪雨で2回目プリマ中止(せっかく朝から待っていたのに、、、)

4.フォトプレゼントはグーさんの1ショットで笑う

こんな感じの一日でした~立見はど真中だったのでもう一度見たかったのですが、1回でも見れたのでよしとしましょう この詳細レポは後日ご報告します。

今日の一枚

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

ヴィオリーノ

この感じ☆
写真見てるだけでもワクワクしますo(^^)o
by ヴィオリーノ (2007-04-27 13:34) 

シマリス

ヴィオリーノさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
近日中にレポしますのでよろしくお願いします!
by シマリス (2007-04-27 19:23) 

chome

2回目の中止は残念でしたね(TT)
私も前回のインで雨キャンだったので、お察しします・・・
ミッキー広場の立ち見最前、良さそうですね♪
私も早く観たいです(^^)
by chome (2007-04-27 21:50) 

fumipopo

立ち見最前列はいいですね~~
ザンビーニ方面はやっぱりすべて立ち見なのでしょうか?
ずっと待ってたのに中止は残念でしたね
ファウルフェローがカッコイイ!
もちろんチーデーはかわいいですヽ(*^^*)ノ
by fumipopo (2007-04-28 12:03) 

シマリス

chomeさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
いいポジションだったので、本当に残念だったです。
そうなんですか~キャンセルになるとへこみますよね。
次回お互いに頑張りましょう!
チーデー見るならここですね!

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
立見最前はいいですよ~激戦区ですけど、、、
どこの場所でも座り見と立見とありますよ。
前日に場所まで確認してイメージトレーニングしていた
のに、中止は残念でした。でも、1回目は見れたので
よかったです。
by シマリス (2007-04-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。