SSブログ

ポリネシアン・パラダイス⑧~料理編 [東京ディズニーランド]

昨夜の「ひみつの嵐ちゃん」のディズニー特集興奮しましたね~初めてディズニーランドに行ってショーを見た時の興奮を思い出しました。久しぶりにチーデーが見れて興奮しました。シーの10周年の衣装よかったですね~チーデーの衣装は初披露でしたね[exclamation×2] 

<2/26(土)インレポ その12>

この日のインレポとポリネシアンの詳細レポは今回が最終回となります。

ポリネシアンのラストは「料理編」です[exclamation×2]

<ウェルカム・ドリンク>  

052.jpg

ポリネシアン・パンチが必ず置いてあります~季節により中身が違いますが、この時は、グアバジュースが入っていました。

<前菜>

053.jpg

↑ロースハムとは海老とかありました。(詳しい名称は忘れました。)

この後、前半のショーを鑑賞して、チップ&デールが登場、、、

001.jpg

↑「ウェイター、ウェイトレスの皆さん、お料理のサーブをよろしく[exclamation×2]」と言って、メイン料理が出て来ます[レストラン]

この「ウエイター、ウェイトレスの皆さん、、、」の所は、システム変更前までは「お兄さん、お姉さん、、、」でした。

<メイン>

054.jpg

↑ボリューミーなトンテキ・・・ミッキー型のニンジンがいいですね。

<デザート>

014.jpg

↑ココナッツケーキです。

そして、システムが変更になってからは、、、

056.jpg

↑このお土産が1人1個つくようになりました。

ポリネシアン・パラダイスはお値段は少しお高いですが、その分、とっても満足する内容で、また行きたいです[exclamation×2]

2/26(土)の詳細インレポ長らくご覧いただきありがとうございました。  


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理