SSブログ

オチェーアノ“ハート・オブ・ロマンス”ディナーブッフェ②~食べた料理編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<1/8(日)インレポ その2>

「オチェーアノ“ハート・オブ・ロマンス”ディナーブッフェ」の続きです、、、

前回の「無傷のデザート」(こちらです)に続きまして、今日は自分が「食べた料理」編です[レストラン]

ディナーでシェフさんが取り分けてくれる料理は、、、 

002.jpg012.jpg

ローストビーフです。

003.jpg

↑パンには大好きな「クロワッサン・ダ・マンド」があって大喜びしました[わーい(嬉しい顔)]

カップのアペタイザーには、エビとビーフンのカクテル、鴨サラダとベリー風味のコラーゲンジュレ、スモークサーモンのオニオン・トマトサルサと美味しいものばかりでした。

011.jpg

↑パンは他にはマロンデニッシュと苺白玉餡デニッシュがありました。

019.jpg

↑途中、ハート型のラズベリーデニッシュが出て来ました。

004.jpg

↑メインディッシュで一番美味しかったのは、右側にある「仔羊肉のロースト グリーンカリー風味」・・・カレー味がついていてスパイシーでした。

005.jpg

↑スープは、このコーンスープとミネストローネがありました。

009.jpg

↑ディナーにはいつもちらし寿司があります。

007.jpg

↑アペタイザーで一番美味しかったのは、右側にある「コテキーノとグリュイエールチーズのケーク・サレ」・・・ケーク・サレはフランスの塩ケーキなんですね。チーズの味が濃厚でとっても美味しかったです。

013.jpg

↑メインとアペタイザーのお気に入りはお替りました。

さて、ここからはデザートです、、、

006.jpg014.jpg015.jpg010.jpg

ストロベリーショートケーキが一番美味しかったです。

さて、デザートで今回シェフさんが作ってくれるのは、、、 

020.jpg

タンバルカップのアイスクリームサンデーです[揺れるハート]

タンバルカップは固いクッキーになっているので食べられます。

トッピングのアイスクリームは4種類の中から好きなのを選べます~自分はバニラアイスクリームにしましたが、他には、柚子ソルベ、ストロベリーソルベ、シナモンコーヒーアイスクリームがあります。

あっ、ハートのチョコレートは自分がデザートから取ってトッピングしたオリジナルです[わーい(嬉しい顔)]

017.jpg

↑2皿目はシナモンコーヒーアイスクリームをトッピングしていただきました。

デザートが少なめなのは、後日、コースを予約してあるので、そこでデザートブッフェは食べます[レストラン]

016.jpg

↑フルーツもいただきました。

とってもマッタリとしてディナーの120分を楽しめました。 


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理